DURAS OFFICIAL WEB STOREのショッピングカートの有効期限は、商品をカートに入れてから60分となります。60分を過ぎるとカートに入れた商品は自動的に削除されるような仕組になっております。
また、お客様が商品を入れてから無動作時間が続く場合も自動的にカートから商品が削除されます。ご注意ください。
※無動作時間とは、「ページ移動をしない」「ネット接続が途中で途切れる」「ブラウザを閉じてしまった」等です。この場合カート内の商品はすべて削除されます。
※カートに商品を入れた段階では、お客様の在庫は確保されていませんのでご注意ください。
カートの中身が消えてしまった場合
DURAS OFFICIAL WEB STOREショッピングカートシステムでは、下記の原因によりカート内から商品が消失する場合がございます。 【カートの有効期限が切れてしまった場合】
カート有効期限につきましては、上記『ショッピングカートの有効期限』をご確認ください。 【お客様のご注文中にサーバーエラーが生じてしまった場合】
エラー時にカートに確保していただいている商品がシステム上在庫に戻ってしまう場合がございます。
※いずれの場合も、商品をカート内に戻す返還措置はございません。あらかじめご了承ください。
ご注文方法について
ご注文方法
欲しい商品が見つかったら、サイズや素材等を再度確認し、ご注文手続きとなります。
お支払い方法は、クレジットカード、キャリア決済、後払い、代金引換をご利用いただけます。
※予約商品に関してはクレジットカード、代金引換のみとなります。(一部代金引換のみあり)配達日時はご指定いただけません。後日、商品が入荷され出荷完了となった段階でお知らせメールを送信させていただきます。
「本人情報/お届け先/お届け日時」、「支払い方法/ポイント使用の選択」「ご注文内容の確認」と順を追ってお進みください。「注文確認一覧」にてすべての内容を確認します。
間違えがなければ、「注文を確定する」ボタンをクリックすると注文完了となります。
その他ご注文内容のキャンセル・変更、返品、不良品、修理については「こちら」をご覧ください。
ご登録のアドレスへご注文確定メールが配信されます。
メールが確認できない場合は、エラーにより注文が確定していない、もしくはメールアドレスへ正常に送信がされていない可能性があります。
※注文内容の確認は、「ご注文情報一覧」にてご確認ください。
注文が確定しているにもかかわらず、メールが届かない場合は恐れ入りますが、「DURAS OFFICIAL WEB STOREカスタマーサポート」 までご連絡ください。
商品一覧、商品詳細画面で予約商品の記載がある商品に関しては、予約を受付させていただいております。
DURAS OFFICIAL WEB STOREでしか購入できない数量限定アイテムや、先行受注会商品、特別コラボレーションアイテム、店頭では発売前となっている商品等を予約商品として販売しております。
予約商品は、商品発送の納期があり、発送までお時間がかかりますので、ご注文前に商品ページの納期をご確認ください。
※生産の都合上、商品の納期遅延が生じる場合がございます。
※商品の画像は、サンプルのため、実際の製品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
予約商品の注文方法
予約商品は通常商品と同様の手順にてご注文が可能ですが、注意事項がございますのでご注意ください。
お支払い方法はクレジットカード・代金引換のみとなります。※一部代金引換のみあり
予約商品に関してもポイントの使用が可能です。
納期の異なる商品につきましては同時に決済を行うことが出来ません。
ご注文後に登録情報のご住所を変更した場合、ご注文のご住所は変更されません。予約商品のご注文後に配送先の変更をする場合は 「DURAS OFFICIAL WEB STOREカスタマーサポート」へご連絡いただければ配送先の変更が可能です。
予約商品については、日時指定はできませんので予めご了承ください。
DURAS OFFICIAL WEB STOREでは以下の返品条件を満たしている場合、返品を承っております。
◎お届けから7日以内の商品。
◎お届け時と同様の状態であること。
<お客様都合のご返品について>
商品を返品頂く際は元払いでお送りください。
送料、手数料は返金対象外とさせて頂きます。
商品代金から、振込手数料¥540差し引いてのご返金となります。
※着払いでお送り頂いた場合は、着払い料金を差し引いてご返金とさせて頂きますのでご了承ください。
<以下の場合は返品をお受けできませんので、ご注意ください。>
※セール商品、予約商品、福袋、衛生商品(下着など)、商品ページに「返品OK」の記載がないものは返品できません。
※タグを切り離した場合や、商品の入っていたビニールや箱を紛失・破損している場合は返品不可となります。
※使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品。
※「商品タグ・ラベル・その他付属品」を破損、汚損、または紛失された商品。
※お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品。
※靴箱に直接発送伝票を貼ってご返送いただいた商品。
※DURAS OFFICIAL WEB STORE以外で購入した商品。
届いた商品が不良品の場合
「不良品」、「ご注文内容と異なる」商品が到着した場合、至急、交換対応をさせていただきます。
ご対応方法をご案内いたしますので、商品到着後7日以内に「DURAS OFFICIAL WEB STOREカスタマーサポート」まで、ご連絡ください。
※対応期間内にご返送いただけない場合は、ご対応ができませんのでご注意ください。
ご返送いただいた商品は、不良部分を確認次第、メールにて連絡をいたします。
検品の結果、不良がない場合は、お客様に商品をご返送いたします。その際の送料はお客様負担となりますので予めご了承ください。
※DURAS OFFICIAL WEB STOREで購入した商品の、店舗での交換・返品は受け付けておりません。あらかじめご了承ください。
また、以下の場合は返品・交換はお受け致しかねます。
お客さまのご都合による場合。(お客さまご自身の感覚による色やイメージ、サイズの違い)
お届けから7日以上経過した商品。
お客様がご使用・破損・汚損された商品。
商品のタグ・パッケージ等を破損・汚損・紛失・破棄された場合。
お客様が試着などにより商品を汚してしまった場合。
商品お届け後、修理・洗濯・クリーニング等された場合。
返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合。
セール商品。(初期不良品は除く)
DURAS OFFICIAL WEB STORE以外で購入した商品。
注文内容と異なる商品が届いた場合
「ご注文内容と異なる」商品が到着した場合、至急、交換・返品対応をさせていただきます。
ご対応方法をご案内いたしますので7日以内に「DURAS OFFICIAL WEB STOREカスタマーサポート」まで、ご連絡ください。
※DURAS OFFICIAL WEB STOREで購入した商品の、店舗での交換・返品は受け付けておりません。あらかじめご了承ください。
メールマガジンの確認、変更、解除、追加登録が可能です。
ご登録いただいたアドレス宛てのメールマガジンは、配信希望の設定変更・解除が可能です。
また、メルマガ登録からメールアドレスの追加をしていただくと、本登録時に登録したアドレス以外でもメールマガジンの受信が可能になります。
会社のパソコンのアドレス、お手元の携帯電話のアドレスなど、いくつでも登録ができますので常にDURAS OFFICIAL WEB STOREからの最新情報を受信できます。
※ご注文確定のメール、予約商品発送連絡用のメールにつきましては本登録時のアドレスにのみ配信となります。
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ご登録いただいた際のパスワードを忘れてしまった方は、メールアドレスを入力することでパスワード変更手順が書かれたメールが届きます。メールに記載されているURLからパスワード変更画面に飛び、認証のために生年月日を入力していただくと、新しいパスワードが設定できます。
※確認いただけない場合は恐れ入りますが、「DURAS OFFICIAL WEB STOREカスタマーサポート」までご連絡ください。
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