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ショッピングに関するヘルプ

  • 商品について

    サイズについて
    商品のサイズは、Sサイズ・Mサイズと表示されていても、商品によりサイズが異なります。
    DURAS OFFICIAL WEB STOREの商品は「サイズガイド」 にしたがって採寸し、そのサイズを商品ページのアイテムサイズに掲載しております。
    ※全て平台に平置きし外寸を測定しております。
    ※商品によっては1~2cmの誤差が発生してしまう場合がございます。
    ※当サイト独自の採寸方法のため、ブランドのサイズ表記と異なる場合がございます。
    ※靴のサイズにつきましては、国によって基準や単位が異なります。
    ※商品によっては日本サイズとして製造されていない為、日本サイズの表記が難しい場合がございます。サイズ名表記は目安としてお考えください。
    カラーについて
    商品の画像は、できるだけ商品に近いカラーにて掲載をしておりますが、お客様のモニターの設定により、色味に違いが発生してしまう場合もございます。あらかじめご了承ください。
    撮影で使用した商品について
    商品画像撮影のため、販売商品を撮影に使用する場合がございます。モデル着用商品の取り扱いに関してましては、フェイスカバー、インナーの着用を義務付けており商品の汚損並びに劣化防止に努めております。
  • ショッピングカートについて

    ショッピングカートの有効期限
    DURAS OFFICIAL WEB STOREのショッピングカートの有効期限は、商品をカートに入れてから60分となります。60分を過ぎるとカートに入れた商品は自動的に削除されるような仕組になっております。
    また、お客様が商品を入れてから無動作時間が続く場合も自動的にカートから商品が削除されます。ご注意ください。
    ※無動作時間とは、「ページ移動をしない」「ネット接続が途中で途切れる」「ブラウザを閉じてしまった」等です。この場合カート内の商品はすべて削除されます。
    ※カートに商品を入れた段階では、お客様の在庫は確保されていませんのでご注意ください。
    カートの中身が消えてしまった場合
    DURAS OFFICIAL WEB STOREショッピングカートシステムでは、下記の原因によりカート内から商品が消失する場合がございます。
    【カートの有効期限が切れてしまった場合】
    カート有効期限につきましては、上記『ショッピングカートの有効期限』をご確認ください。
    【お客様のご注文中にサーバーエラーが生じてしまった場合】
    エラー時にカートに確保していただいている商品がシステム上在庫に戻ってしまう場合がございます。
    ※いずれの場合も、商品をカート内に戻す返還措置はございません。あらかじめご了承ください。
  • ご注文方法について

    ご注文方法
    欲しい商品が見つかったら、サイズや素材等を再度確認し、ご注文手続きとなります。
    お支払い方法は、クレジットカード、キャリア決済、後払い、代金引換をご利用いただけます。
    ※予約商品に関してはクレジットカード、代金引換のみとなります。(一部代金引換のみあり)配達日時はご指定いただけません。後日、商品が入荷され出荷完了となった段階でお知らせメールを送信させていただきます。
    「本人情報/お届け先/お届け日時」、「支払い方法/ポイント使用の選択」「ご注文内容の確認」と順を追ってお進みください。「注文確認一覧」にてすべての内容を確認します。
    間違えがなければ、「注文を確定する」ボタンをクリックすると注文完了となります。
    その他ご注文内容のキャンセル・変更、返品、不良品、修理については「こちら」をご覧ください。
    ご登録のアドレスへご注文確定メールが配信されます。
    メールが確認できない場合は、エラーにより注文が確定していない、もしくはメールアドレスへ正常に送信がされていない可能性があります。
    ※注文内容の確認は、「ご注文情報一覧」にてご確認ください。
    注文が確定しているにもかかわらず、メールが届かない場合は恐れ入りますが、「DURAS OFFICIAL WEB STOREカスタマーサポート」 までご連絡ください。
    注文の確認
    ご注文が完了した際は、ご登録のアドレスへご注文確定メールが配信されます。
    メールが到着しない場合はメール配信の遅延や登録メールアドレスの間違い、また正常に送信がされていない可能性があります。
    注文をしたはずなのに、「ご注文情報一覧」で確認ができない場合に関しましてはエラーにより、ご注文が正常に完了しておりません。
    キャンセルや変更について
    一部商品を除き、ご注文当日の24:00までキャンセルが可能です。
    システムの更新時間(0:00~4:00頃)にご注文していただいた商品につきましてはキャンセルを承ることができません。
    マイページの「ご注文履歴」より、各ご注文の注文状態が「注文受」の場合のみ、お客様ご自身でキャンセルすることが出来ます。
    ご注文のキャンセルに伴うクーポンの返還はいたしかねますので、ご了承ください。
    ご注文商品の一部キャンセルは出来ませんので、ご注文を全てキャンセルしていただいた後、ご希望の商品のみ再度ご注文お願いします。

    ご注文内容のキャンセル・変更、返品、不良品、修理について詳しくはこちらをご覧ください。
    ※不良品につきましては在庫がある場合、同一商品と交換いたします。
    追加のご注文や複数のご注文の同梱について
    ご注文完了後の、追加注文・複数ご注文をまとめるなどのサービスは行っておりません。ご注文完了前に確認画面にて、ご注文内容・個数をご確認ください。
  • 予約商品について

    予約商品とは
    商品一覧、商品詳細画面で予約商品の記載がある商品に関しては、予約を受付させていただいております。
    DURAS OFFICIAL WEB STOREでしか購入できない数量限定アイテムや、先行受注会商品、特別コラボレーションアイテム、店頭では発売前となっている商品等を予約商品として販売しております。
    予約商品は、商品発送の納期があり、発送までお時間がかかりますので、ご注文前に商品ページの納期をご確認ください。
    ※生産の都合上、商品の納期遅延が生じる場合がございます。
    ※商品の画像は、サンプルのため、実際の製品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
    予約商品の注文方法
    予約商品は通常商品と同様の手順にてご注文が可能ですが、注意事項がございますのでご注意ください。
    お支払い方法はクレジットカード・代金引換のみとなります。※一部代金引換のみあり
    予約商品に関してもポイントの使用が可能です。
    納期の異なる商品につきましては同時に決済を行うことが出来ません。
    ご注文後に登録情報のご住所を変更した場合、ご注文のご住所は変更されません。予約商品のご注文後に配送先の変更をする場合は 「DURAS OFFICIAL WEB STOREカスタマーサポート」へご連絡いただければ配送先の変更が可能です。
    予約商品については、日時指定はできませんので予めご了承ください。
  • お支払方法について

    クレジットカードについて
    クレジットカード払い ご利用可能なクレジットカードは、VISA、MASTER、ダイナース、JCB、AMEXご利用可能回数は1.3.6.10.12.18.24回払いとリボ払いとなっております。
    決済日は、商品の発送時にカード会社へご請求させて頂いております。
    ※ご注文内容にお届け先住所等の不備がある場合、お届け先住所確認後の決済となります。
    お客様のクレジットカード状況によりましては、分割のご利用ができない可能性もございます。あらかじめご了承ください。
    クレジットカード情報の新規登録は、ご注文時のみ可能です。
    商品をカートに入れ、お支払い方法を選択いただく際に「クレジットカードでお支払」をお選びいただき、カード情報をご登録ください。
    後払いについて
    お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払いいただく決済方法です。
    送料の他に、後払い手数料330円をご負担いただきます。
    払込票は、商品とは別にGMOペイメントサービス株式会社より郵送されますので、お近くのコンビニエンスストア・銀行にてお支払い下さい。
    ※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号はお取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。
    お支払い期限は請求書発行から14日以内です。お支払い期限は請求書にも記載しております。
    ※ご注意※
    1. ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ 変更をお願いします。
    2. 「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。 当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
    3. ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円(税込)です。金額は、他サイトでのGMO後払いご利用分(残高)も含まれますのでご注意ください。
    4. 商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となる場合は、後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。
    5. 予約商品に後払いはご利用いただけません。
    携帯キャリア決済ついて
    携帯キャリア決済は、月々の携帯電話利用料金と合わせて商品代金を支払える決済方法です。
    ※各キャリアサイトにてログインが必要となりますので予めパスワードのご確認をお願い致します。
    ※正常にご注文が完了しない場合は、自動キャンセルとなりますので予めご了承下さい。
    ※予約商品に携帯キャリア決済はご利用いただけません。
    auかんたん決済について詳しくはこちら
    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いについて詳しくはこちら
    ドコモ払いについて詳しくはこちら
    代金引換について
    代金引換とは、ご注文いただきました商品をお受け取りいただく際、商品と引き換えに配送業者へ商品代金を現金にて直接お渡しいただくお支払い方法です。
    代金引換の場合、代引手数料 330円を別途いただいております。
    銀行振込、その他のお支払い方法について
    ご注文商品の代金のお支払い方法については上記のクレジットカード、後払い、キャリア決済、代金引換のみの対応となります。あらかじめご了承ください。
  • 商品のお届けについて

    配送方法について
    佐川急便でお届けいたします。
    ※配送業者の指定はできませんのでご了承ください。
    商品のお届けはご注文完了から約3日〜7日間でお届けいたします。
    商品により配送が遅れる場合がございますので予めご了承下さい。
    予約商品・お取り寄せ商品は、商品が入荷次第、お客様のご注文順にお届けいたします。
    ※入荷(配送)予定は、変更となる場合もございます。その場合にはメールにてご連絡いたします。
    商品がお手元に届きましたら、すぐに梱包を開封し、ご注文商品のご確認をお願いいたします。
    発送状況は、マイページの注文履歴より随時、ご確認いただける状態となっております。
    商品発送後、メールにて佐川急便のお荷物番号をご案内させていただいております。商品発送後は、お荷物番号で佐川急便へお問い合わせ下さい。
    お届けの際、ご不在の場合は不在票が入っておりますので、不在票記載の連絡先へご連絡いただければ再送いたします。
    ※ご注文者名と表札のお名前が異なる場合、表札にお名前がない場合は不在票を入れない場合もございます。予めご了承下さい。
    誠に恐れ入りますが海外発送は承っておりません。
    佐川急便:お荷物問い合わせサービス
    http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
    配送日時について
    ご注文画面の『配送日時指定』にて、ご注文日から5日後から10日後まで配送日時の指定が可能です。
    最短配送日をご希望の方はご注文時に「配送日指定しない」を選択した状態でご注文ください。
    予約商品・お取り寄せ商品をご注文の方で配送日時指定をご希望の方は、ご注文時に「後ほど指定する」にチェックを入れてください。
    ご注文商品の在庫がご用意できた段階で、お客様にメールにてご案内いたしますので、メール受信日の翌日午前2時までに配送日時を指定ください。
    翌日午前2時までに配送日時指定されない場合は、自動的に出荷処理を行わせていただきます。
    ▼指定可能な配送時間帯
    午前中(8:00〜12:00)
    12:00〜14:00
    14:00〜16:00
    16:00〜18:00
    18:00〜20:00
    18:00〜21:00
    19:00〜21:00
    ※一部離島など地域では、配送日時指定を承れない場合がございます。
    送料・手数料について
    1回のご注文につき、送料は全国一律 550円(税込)かかります。
    ※10,000円(税込)以上お買い上げ、または予約商品の場合は送料無料となります。
    また代金引換でのご注文は、送料の他に代引き手数料として 330円(税込)、後払い決済でのご注文は送料の他に、後払い手数料330円(税込)をご負担いただきます。
    プレゼント用のラッピングについて
    ラッピングサービス、価格がわかるものを取り除く等、プレゼントとしての発送サービスは行っておりません。
    ※ギフトキットをご購入いただいた場合でも、ラッピングサービスは行っておりません。
    長期不在について
    代金引換お荷物のお受取可能期間は、原則として当社発送日から7日以内となります。 ご不在の場合は配送会社が不在通知を残していきます。再配達可能期間内にお客様の配送希望日を調整の上、商品を必ずお受取りください。
    以下の場合は、商品が自動的に当社へ返送されます。
    ■不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合
    ■住所が不明の場合
    ※クレジットカードでご注文の商品でも何らかの理由によりお受け取りいただけなかった場合、商品は自動的に当社へ返送されます。
    返送された商品は注文キャンセルとして処理をさせていただきます。
    なお、住所不明等のやむを得ない事情により、商品のお受け取りがいただけない場合は再発送をさせていただきますので事前に「DURAS OFFICIAL WEB STOREカスタマーサポート」 までご連絡をお願いいたします。
    ※理由によっては、再発送をお断りさせていただく場合もございます。
    お客様都合による受取辞退、長期不在、再発送をされますと、利用制限や発送前の商品を含めご注文を承ることができない場合もございますので商品は必ずお受取りをお願いいたします。
    受取拒否について
    お客様都合による受取拒否、長期不在が続く場合、利用制限やお支払い方法を制限又は発送前の商品を含め発送を控えさせて頂く措置をとらせていただきます。ご注文された商品は必ずお受取りいただくようお願いいたします。
    通信販売において注文発生時点で、商品を購入及び支払う意思があるとみなされると同時に、通信販売法が成立し双方に販売・購買責任が生じます。
    受取拒否をされますと、送料・代引き手数料等の費用が弊社の損害となりますのでご理解頂ければ幸いでございます。
    発送後、受取拒否及び長期不在にてお受け取りをいただけなかった場合には、発送及び引き上げ時の送料をご請求させていただく場合がございます。
  • 再入荷お知らせメールについて

    再入荷お知らせメールについて
    完売した商品については、ご希望商品のページより再入荷お知らせメールの受信を希望することが可能です。
    「再入荷お知らせ」をクリックします。
    お知らせを希望するメールアドレスを入力します。
    ※再入荷お知らせメールの送信は1回限りとなります。
    内容を確認して「上記内容で申し込む」をクリックします。
    お申込み完了の画面になりましたら、正常に受付が完了したことになります。
    ※エラー画面になった場合は、商品画面に戻り、再度初めからお手続きください。
    折り返し「再入荷お知らせメール受付完了のお知らせ」が入力したメールアドレスに配信されます。
    商品が再入荷しましたら入力したメールアドレスに 「再入荷のお知らせメール」が届きます。
    ※再入荷がない場合は、メールは配信されません。
    お取り置きについて
    再入荷お知らせメールは購入をお約束するものではありません。
    「再入荷のお知らせメール」をご確認の上、サイトよりご注文ください。
    なお、商品によっては、大変人気のある商品もございます。
    販売開始後、すぐに SOLD OUT になる場合もございますのであらかじめご了承ください。
    受付完了のメールが届かない場合
    メールが確認できない場合は、エラーにより注文が確定していない、もしくはメールアドレスへ正常に送信がされていない可能性があります。
    ※注文内容の確認は、「ご注文情報一覧」にてご確認ください。
    注文が確定しているにもかかわらず、メールが届かない場合は恐れ入りますが、「duras.jp」を指定受信リストに追加してからカスタマーサポートまでご連絡ください。
    申し込んだ商品の再入荷について
    再入荷お知らせメールの受信を希望されても、都合により再入荷ができない場合がございます。
    その場合は、メールが配信されませんのであらかじめご了承ください。
    再入荷した商品が買えなかった場合
    ご希望商品が再入荷し、「再入荷のお知らせメール」が送信され次第、お客様のメール受信申し込みは解除されます。
    再度「再入荷お知らせメール」を希望される場合は、お手数ですがもう1度申し込みをお願いします。
  • ご注文内容のキャンセル・変更、返品、不良品、修理について

    商品が到着したら
    商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
    ※到着から7日以上経過した商品はご対応ができませんのでご注意ください。
    注文商品の取り消しについて
    ご注文完了後の注文商品の取消しが可能です。
    一部商品を除き、ご注文当日の24:00までキャンセルが可能です。
    システムの更新時間(0:00~4:00頃)にご注文していただいた商品につきましてはキャンセルを承ることができません。
    マイページの「ご注文履歴」より、各ご注文の注文状態が「注文受」の場合のみ、お客様ご自身でキャンセルすることが出来ます。
    ご注文のキャンセルに伴うクーポンの返還はいたしかねますので、ご了承ください。
    ご注文商品の一部キャンセルは出来ませんので、ご注文を全てキャンセルしていただいた後、ご希望の商品のみ再度ご注文お願いします。
    以下の場合のみ、ご注文の取消しが不可能となりますのでご注意ください。
    1. 商品の発送状況が「出荷準備中」もしくは「出荷完了」の状態のご注文
    2. 福袋・福箱のご注文
    注文商品の返品について
    DURAS OFFICIAL WEB STOREでは以下の返品条件を満たしている場合、返品を承っております。
    ◎お届けから7日以内の商品。
    ◎お届け時と同様の状態であること。
    <お客様都合のご返品について>
    1. 商品を返品頂く際は元払いでお送りください。
    2. 送料、手数料は返金対象外とさせて頂きます。
    3. 商品代金から、振込手数料¥540差し引いてのご返金となります。
    ※着払いでお送り頂いた場合は、着払い料金を差し引いてご返金とさせて頂きますのでご了承ください。
    <以下の場合は返品をお受けできませんので、ご注意ください。>
    ※セール商品、予約商品、福袋、衛生商品(下着など)、商品ページに「返品OK」の記載がないものは返品できません。
    ※タグを切り離した場合や、商品の入っていたビニールや箱を紛失・破損している場合は返品不可となります。
    ※使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品。
    ※「商品タグ・ラベル・その他付属品」を破損、汚損、または紛失された商品。
    ※お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品。
    ※靴箱に直接発送伝票を貼ってご返送いただいた商品。
    ※DURAS OFFICIAL WEB STORE以外で購入した商品。
    届いた商品が不良品の場合
    「不良品」、「ご注文内容と異なる」商品が到着した場合、至急、交換対応をさせていただきます。
    ご対応方法をご案内いたしますので、商品到着後7日以内に「DURAS OFFICIAL WEB STOREカスタマーサポート」まで、ご連絡ください。
    ※対応期間内にご返送いただけない場合は、ご対応ができませんのでご注意ください。
    ご返送いただいた商品は、不良部分を確認次第、メールにて連絡をいたします。
    検品の結果、不良がない場合は、お客様に商品をご返送いたします。その際の送料はお客様負担となりますので予めご了承ください。
    ※DURAS OFFICIAL WEB STOREで購入した商品の、店舗での交換・返品は受け付けておりません。あらかじめご了承ください。
    また、以下の場合は返品・交換はお受け致しかねます。
    1. お客さまのご都合による場合。(お客さまご自身の感覚による色やイメージ、サイズの違い)
    2. お届けから7日以上経過した商品。
    3. お客様がご使用・破損・汚損された商品。
    4. 商品のタグ・パッケージ等を破損・汚損・紛失・破棄された場合。
    5. お客様が試着などにより商品を汚してしまった場合。
    6. 商品お届け後、修理・洗濯・クリーニング等された場合。
    7. 返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合。
    8. セール商品。(初期不良品は除く)
    9. DURAS OFFICIAL WEB STORE以外で購入した商品。
    注文内容と異なる商品が届いた場合
    「ご注文内容と異なる」商品が到着した場合、至急、交換・返品対応をさせていただきます。
    ご対応方法をご案内いたしますので7日以内に「DURAS OFFICIAL WEB STOREカスタマーサポート」まで、ご連絡ください。
    ※DURAS OFFICIAL WEB STOREで購入した商品の、店舗での交換・返品は受け付けておりません。あらかじめご了承ください。
    返品・不良品の返品・交換手順について
    返品・不良品に関するお手続きはこちらからお願い致します。
    保証書について
    「保証書が添付されている商品」をお買い求め頂いた際は、商品発送の際に同封しております。
    大切に保管していただきますようお願い申し上げます。
    修理について
    修理依頼は、「DURAS OFFICIAL WEB STOREカスタマーサポート」までご連絡ください。
    ご返送方法、対応期間をご案内いたします。商品を確認後、修理状況の確認をいたします。
    尚、商品の状態によりましては、有償修理、または修理ができない場合もございます。あらかじめご了承ください。
  • マイページについて

    マイページについて
    一度会員登録をしていただいたお客様はログインをすることで、様々なメンバーサービスを ご利用いただくことが可能です。
    マイページでご利用いただけるサービスは以下となります。
    1. ご注文の変更・追加・キャンセルについて詳細はこちら
    2. ご注文履歴/配送状況の確認詳細はこちら
    3. お買い上げ商品一覧の確認。
    4. ご利用可能ポイント/有効期限の確認。
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    6. 会員情報の確認・変更詳細はこちら
    7. ログインメールアドレス/パスワードの変更。
    8. メールマガジン受信用アドレスの確認・変更・削除。
    9. メールマガジンの登録・登録状況の確認・配信解除。
    10. クレジットカード情報の確認・削除。(登録・変更はご注文時に承っております)
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    お届け先住所の追加について
    商品を受け取りたいお届け先を複数登録することができます。(最大5件)
    こちらをご登録いただいていると、ご注文の際にお届け先を選ぶことが可能になります。
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    お客様のご注文履歴、発送状況の確認ができます。
    状態: ご注文の発送状態です。
    <注文受注文済み>
    ご注文を受付けました。 商品の取り消し(キャンセル)やご注文者様情報の変更が可能です。
    ご注文者様情報の変更をご希望のお客様は「DURAS OFFICIAL WEB STOREカスタマーサポート」 までご連絡ください。
    <出荷準備中出荷手配済み>
    発送の準備をしている段階です。ご注文内容の変更や商品の取り消し(キャンセル)はできません。
    <出荷完了>
    倉庫より発送が完了致しました。商品到着まで今しばらくお待ちください。
    <全キャンセル>
    ご注文の全ての商品をキャンセル致しました。
    <一部返品>
    一部商品が倉庫に戻っている状態です。
    <全返品>
    全商品が倉庫に戻っている状態です。
    配達状況: 「佐川急便お問い合せシステム」にて、お客様のお荷物の伝票番号と配達状況の確認ができます。
    ※配達状況の確認時に「伝票番号未登録」と表示されることがあります。
    これは、倉庫は出荷済みで佐川急便の集荷倉庫にまだ未到着の場合表示されます。
    詳細:ご注文内容の確認ができます。
    支払方法:状態が「注文済」の場合のみ、お支払方法をキャリア決済、後払い決済、クレジットカードから代金引換に変更することが可能です。
    ご希望のお客様は「DURAS OFFICIAL WEB STOREカスタマーサポート」 までご連絡ください。
    ※代金引換からクレジットカードへのご変更はできません。予めご了承下さい。
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    クレジットカード情報について
    ご登録いただくことで、ご注文の際に、クレジットカード情報の入力が不要になりお買い物がよりスムーズになります。クレジットカードの新規登録は、お買い上げ時のみとなっております。また、セキュリティについては「こちら」をご確認くださいませ。
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    パスワード忘れについて
    ご登録いただいた際のパスワードを忘れてしまった方は、メールアドレスを入力することでパスワード変更手順が書かれたメールが届きます。メールに記載されているURLからパスワード変更画面に飛び、認証のために生年月日を入力していただくと、新しいパスワードが設定できます。
    ※確認いただけない場合は恐れ入りますが、「DURAS OFFICIAL WEB STOREカスタマーサポート」までご連絡ください。
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    退会手続きについて
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    退会後のご登録内容、ご注文情報のご確認はできません。ご注意ください。
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