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よくある質問

  • 会員登録・マイページについて

    パスワードを忘れてしまったのですが?
    ログイン画面よりパスワードをお忘れの方はこちらより登録時のメールアドレスを入力して、「送信」をクリックしてください。
    折り返し、登録時のメールアドレスにパスワード変更ページURLをお送りいたします。
    ※確認いただけない場合は恐れ入りますが、「DURAS OFFICIAL WEB STORE カスタマーサポート」 までご連絡ください。
    パスワードを忘れた方はこちら
  • ご注文について

    ちゃんと注文できているか知りたいのですが?
    ご注文が完了致しますとご登録のアドレスへ『ご注文完了』メールをお送りしています。メールが届かない場合、メール配信の遅延や登録メールアドレスの間違い、またご注文が完了していない場合がございます。
    [登録メールアドレスの間違い]
    ご注文が確定しているにもかかわらず、メールが届かない場合は、恐れ入りますが 「DURAS OFFICIAL WEB STORE カスタマーサポート」 までご連絡ください。
    [ドメイン指定受信の設定]
    お客さまの方でドメイン指定受信の設定をしている。
    ⇒「duras.jp」を指定受信リストに追加してからカスタマーサポートまでご連絡ください。
  • 返品・交換・キャンセルについて

    返品はできますか?
    DURAS OFFICIAL WEB STOREでは以下の返品条件を満たしている場合、返品を承っております。
    ◎お届けから7日以内の商品。
    ◎お届け時と同様の状態であること。

    <以下の場合は返品をお受けできませんので、ご注意ください>
    ※セール商品、予約商品、福袋、衛生商品(下着など)、商品ページに「返品OK」の記載がないものは返品できません。
    ※タグを切り離した場合や、商品の入っていたビニールや箱を紛失・破損している場合は返品不可となります。
    ※使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品。
    ※「商品タグ・ラベル・その他付属品」を破損、汚損、または紛失された商品。
    ※お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品。
    ※靴箱に直接発送伝票を貼ってご返送いただいた商品。
    ※DURAS OFFICIAL WEB STORE以外で購入した商品。
    どのように返金されるのでしょうか。
    決済方法により異なりますため、下記を参照ください。

    【クレジット決済をご利用の場合】
    クレジットキャンセル・一部返金にてご返金をさせていただきます。
    クレジット返金にエラーが出た際は「口座返金」に変更させていただく場合がございますので予めご了承ください。
    ※エラーが出た際は弊社からご連絡をさせていただきます。

    【代金引換をご利用の場合】
    お客様のご口座へ返金をさせていただいております。
    お客様都合返品の場合下記振込手数料をいただいておりますのでご了承ください。
    不良品等の場合は、状況を確認させていただきますのでカスタマーサポートまでご連絡ください。

    【キャリア決済でお支払の場合】
    ご注文全商品を返品された場合は、ご請求をキャンセル処理いたします。
    ただし、〆日をまたいで返品処理がされた場合には、一度請求が計上され翌月以降に
    マイナス処理されますので予めご了承下さい。
    一部返品のご返金の場合は、ご指定の口座へ振込でのご返金となります。

    【後払い決済の場合】
    ご注文全商品をキャンセルの場合は、ご請求をキャンセル処理いたします。
    ※お支払いただいた後、ご注文商品を返品された場合は、ご指定の口座へ振込でのご返金となります。
    一部返品の場合は、返品分を差し引いた金額で請求書を再発行しますので、新たな請求書にてお支払いをお願いいたします。
    ※全商品分の代金をお支払いただいた後、ご注文商品を一部返品された場合は、商品代金のみご指定の口座へ振込でのご返金となります
    商品の色やサイズを変更したいのですが?
    ご注文完了後のカラー・サイズ変更はお受けできません。
    ご注文確定後、ご注文内容の変更(カラー・サイズ・数量・決済方法・ポイントならびにクーポン利用・配送日時・配送先等)は一切できません。

    一部商品を除き、ご注文当日の24:00までキャンセルが可能です。
    システムの更新時間(0:00~4:00頃)にご注文していただいた商品につきましてはキャンセルを承ることができません。
    マイページの「ご注文履歴」より、各ご注文の注文状態が「注文受」の場合のみ、お客様ご自身でキャンセルすることが出来ます。
    ご注文のキャンセルに伴うクーポンの返還はいたしかねますので、ご了承ください。
    ご注文商品の一部キャンセルは出来ませんので、ご注文を全てキャンセルしていただいた後、ご希望の商品のみ再度ご注文お願いします。
    届いた商品がイメージと違うのですが?(色・形・サイズ)
    モニターの設定及び特性上、実際の商品と比較し色味・形などに若干の誤差が生じます。
    ご注文確定後、ご注文内容の変更(カラー・サイズ・数量・決済方法・ポイントならびにクーポン利用・配送日時・配送先等)は一切できません。
    一部商品を除き、ご注文当日の24:00までキャンセルが可能です。
    システムの更新時間(0:00~4:00頃)にご注文していただいた商品につきましてはキャンセルを承ることができません。
    マイページの「ご注文履歴」より、各ご注文の注文状態が「注文受」の場合のみ、お客様ご自身でキャンセルすることが出来ます。
    ご注文のキャンセルに伴うクーポンの返還はいたしかねますので、ご了承ください。
    ご注文商品の一部キャンセルは出来ませんので、ご注文を全てキャンセルしていただいた後、ご希望の商品のみ再度ご注文お願いします。
    クーリングオフは適用されますか?
    特定商取引法での規定上、当サイトでの販売はクーリングオフ対象外となっております。
    クーリングオフ制度とは、訪問販売における押売りなどの強制的な販売からお客さまを保護する制度です。お客さま自らのご意志で充分に検討が可能な通信販売に関しては制度の適用外となります。
  • 配送について

    送料はいくらかかりますか?
    ご注文いただきました商品は、佐川急便でお届けいたします。
    1回のご注文につき、送料は全国一律550円(税込)かかります。
    ※10,000円(税込)以上お買い上げ、または予約商品の場合は送料無料となります。
    どのくらいで届きますか?
    商品のお届けはご注文完了から約3日〜7日間でお届けいたします。
    商品により配送が遅れる場合がございますのであらかじめご了承下さい。
    予約商品は商品が入荷次第、お客様のご注文順にお届けいたします。
    ※入荷(配送)予定は、変更となる場合もございます。その場合にはメールにてご連絡いたします。
    配送日時の指定はご注文時に表示される日付での指定が可能となっています。
    【時間指定】
    午前中(8:00〜12:00)
    12:00〜14:00
    14:00〜16:00
    16:00〜18:00
    18:00〜20:00
    18:00〜21:00
    19:00〜21:00
    ※一部離島など地域では、配送日時指定を承れない場合がございます。
    ※配達日時のご希望をいただいておりましても、当日の道路交通事情により遅延等が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。
    万が一、ご注文から7日以上経過しても商品がお手元に到着しない場合には大変お手数ですが、「DURAS OFFICIAL WEB STORE カスタマーサポート」 までご連絡をお願いいたします。
    お客様のご注文の配送状況は 「佐川急便:お荷物問い合わせサービス」 にてリアルタイムでご確認いただくことが可能です。
    商品が届かないのですが?
    ご注文の集中や配送業者の事故により発送が遅れている可能性があります。
    万が一、ご注文から7日以上経過しても商品がお手元に到着しない場合は、不在届けが入ってないか、ご登録頂いたご住所・お名前に間違いがないかをご確認頂いた上で、大変お手数ですが 「DURAS OFFICIAL WEB STORE カスタマーサポート」 までご連絡をお願いいたします。
    お客様のご注文の配送状況は「佐川急便:お荷物問い合わせサービス」 にてリアルタイムでご確認いただくことが可能です。
    同梱して欲しいのですが?
    ご注文確定後の別注文との同梱手続きはお受けできません。
    長期不在の場合は?
    配送時にご不在の場合は配送業者より不在票が入っておりますので、不在票に記載の連絡先へご連絡いただければ再送いたします。
    ※注意※
    ・ご登録頂いたお名前と表札が異なると不在票が入らない場合がございますのでご注意下さい。
    佐川急便でのお荷物預り期間は1週間となっております。1週間を過ぎてもお受け取り頂けません場合は、ご注文をキャンセルとさせて頂きます。
    また、長期不在や受取拒否によりお受け取り頂けない事が多数発生いたしました場合は次回からのご注文を控えさせて頂きます。
    受取拒否について
    お届けした商品を(受取拒否・長期不在等で)お受け取りいただけなかった場合、再注文となります。
    その際、再注文の送料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。
    予めご了承下さい。
    出荷後1週間以上お客様からのご連絡がなく商品をお受け取り頂けなかった場合には、商品を引き戻しさせて頂き、 ご注文を一旦キャンセルさせて頂く場合がございますので、ご了承願います。
    なお、悪質な受取拒否とみなされた場合は次回からの発送を控えさせて頂く場合がございますので、ご注意下さい。
  • お支払について

    支払い方法は?
    クレジットカード・後払い・キャリア決済・代金引換をお選びいただけます。
    〇 クレジットカードについて
    クレジットカード払い ご利用可能なクレジットカードは、VISA、MASTER、ダイナース、JCB、AMEXご利用可能回数は1.3.6.10.12.18.24回払いとリボ払いとなっております。
    決済日は、商品の発送時にカード会社へご請求させて頂いております。
    ※ご注文内容にお届け先住所等の不備がある場合、お届け先住所確認後の決済となります。
    お客様のクレジットカード状況によりましては、分割のご利用ができない可能性もございます。あらかじめご了承ください。
    クレジットカード情報の新規登録は、ご注文時のみ可能です。
    商品をカートに入れ、お支払い方法を選択いただく際に「クレジットカードでお支払」をお選びいただき、カード情報をご登録ください。

    〇 後払いについて
    お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払いいただく決済方法です。
    送料の他に、後払い手数料330円をご負担いただきます。
    払込票は、商品とは別にGMOペイメントサービス株式会社より郵送されますので、お近くのコンビニエンスストア・銀行にてお支払い下さい。
    ※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号はお取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。
    お支払い期限は請求書発行から14日以内です。お支払い期限は請求書にも記載しております。
    ※ご注意※
    1. ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ 変更をお願いします。
    2. 「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
    3. ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円(税込)です。金額は、他サイトでのGMO後払いご利用分(残高)も含まれますのでご注意ください。
    4. 商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となる場合は、後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。
    5. 予約商品に後払いはご利用いただけません。
    ●請求書の再発行、お支払い期限に関するお問合わせは下記の注意事項のページをご確認のうえ、購入者お問合わせフォームまでお問合わせ下さいますようお願いいたします。
    http://www.gmo-ps.com/customer_2/
    ●GMOペイメントサービス株式会社【購入者様お問い合わせフォーム】
    https://www.gmo-ps.com/customer/contactform-customer/

    〇 携帯キャリア決済ついて
    携帯キャリア決済は、月々の携帯電話利用料金と合わせて商品代金を支払える決済方法です。
    ※各キャリアサイトにてログインが必要となりますので予めパスワードのご確認をお願い致します。
    ※正常にご注文が完了しない場合は、自動キャンセルとなりますので予めご了承下さい。
    ※予約商品に携帯キャリア決済はご利用いただけません。
    auかんたん決済について詳しくはこちら
    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いについて詳しくはこちら
    ドコモ払いについて詳しくはこちら

    〇 代金引換について(現金のみ)
    代金引換とは、ご注文いただきました商品をお受け取りいただく際、商品と引き換えに配送業者へ商品代金を現金にて直接お渡しいただくお支払い方法です。
    代金引換の場合、代引手数料 330円を別途いただいております。

    〇 銀行振込、その他のお支払い方法について
    ご注文商品の代金のお支払い方法についてはクレジットカード、後払い、キャリア決済、代金引換のみの対応となります。あらかじめご了承ください。
    領収書は発行できますか?
    決済方法により異なりますため、下記を参照ください。

    【代金引換でお支払いの場合】
    ご注文商品到着の際に配送伝票に貼付している、「配送会社控え」をご利用ください。
    配送先としてご指定いただいたお名前が領収書に印字されます。
    ※宛名の変更はできません。

    【クレジットカード、キャリア決済でお支払いの場合】
    ・会員の方
    マイページの注文履歴よりPDFをダウンロードの上、印刷しご利用ください。
    ※宛名の設定は1度だけできます。
    ※領収書の発行の2回目以降は(再発行)と表示されます。
    ※2年以上前のご注文の領収書は発行できません。

    【後払いでお支払い】
    お支払いいただいた際の受領証が、領収書となります。
    注文後に支払方法を変更できますか?
    ご注文確定後、ご注文内容の変更(カラー・サイズ・数量・決済方法・ポイントならびにクーポン利用・配送日時・配送先等)は一切できません。
    一部商品を除き、ご注文当日の24:00までキャンセルが可能です。
    システムの更新時間(0:00~4:00頃)にご注文していただいた商品につきましてはキャンセルを承ることができません。
    マイページの「ご注文履歴」より、各ご注文の注文状態が「注文受」の場合のみ、お客様ご自身でキャンセルすることが出来ます。
    ご注文のキャンセルに伴うクーポンの返還はいたしかねますので、ご了承ください。
    ご注文商品の一部キャンセルは出来ませんので、ご注文を全てキャンセルしていただいた後、ご希望の商品のみ再度ご注文お願いします。
  • ポイントについて

    ポイントについて
    お買い物をするとDURAS OFFICIAL WEB STORE ポイントが貯まります。
    商品代金(税抜)100円につき1ポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物の際にお使いいただけます。
    ※会員登録が必要となります。
    ※100円未満は切捨てとなります。
    <ポイントの加算>
    ポイント加算は、商品の発送完了後となります。
    ※ご注文が完了した時点ではポイントは加算されません。
    ※ポイントの現金への換金はできません。
    <ポイントの使用>
    ポイント使用については、ご注文時『お支払方法選択』画面の『ポイントのご利用』でご使用されるポイント数を入力してください。
    <ポイントの種類と有効期限>
    【通常ポイント】【期間限定ポイント】の2種類ございます。
    【通常ポイント】
    最後に通常ポイントを獲得した日、またはポイントの利用日から1年間有効です。
    有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、利用できなくなります。
    例:2017年12月27日ポイント付与 ⇒ 有効期限:2018年12月26日まで
    新たにポイントを獲得すると、すでにお持ちのポイントの有効期限が、1年後まで延長されます。
    つまり、DURAS OFFICIAL WEB STOREお買い物を続けている間はポイントは半永久的に利用可能です。
    【期間限定ポイント】
    特定のキャンペーンなどで付与され、それぞれ固有の「有効期限」が設定されています。(有効期限を過ぎると自動的に失効いたします)
    通常ポイントと期間限定ポイントを保有している場合は、期間限定ポイントから優先して消費されます。
    複数の期間限定ポイントを保有している場合は、有効期限の近いものから優先して消費されます。
    ※失効したポイントをお戻しすることはできません。あらかじめご了承ください。
    ※会員を退会した場合、有効期限に関わらず保有ポイントは全て無効となります。
  • 商品について

    サイズについて知りたいのですが?
    商品の寸法は商品詳細ページに記載しております。
    基本的に実寸を掲載しておりますが、商品の性質上ズレが生じる場合がございます。
    ・商品のサイズの選び方
    商品は、当サイト独自の 「サイズガイド」 に基づき、採寸を行っております。
    お手持ちのお洋服と、商品サイズを照らし合わせて、ご希望サイズをお選びください。
    ・靴のサイズの選び方
    シューズのサイズにつきましては、国によって基準や単位が異なります。
    同じブランドでも種類、靴型によって履き心地が異なり同じ靴型でも素材やデザインによってサイズ感が異なります。
    日本サイズも表記しておりますので、目安としてご希望サイズをお選びください。
    サイトに載っていない商品や売切の商品が欲しいのですが?
    サイトに掲載されていない商品のお取り寄せは致しかねます。
    雑誌等掲載商品のお問い合わせは、掲載雑誌名、掲載号数、掲載ページ、ブランド、商品価格をご確認の上、「DURAS OFFICIAL WEB STORE カスタマーサポート」までご連絡下さい。
    また、「SOLD OUT」となってしまった商品やカラー・サイズに関しての再入荷時期は基本的に未定となりますが、ご希望商品のページより再入荷お知らせメールの受信を希望することが可能です。
    再入荷お知らせメール配信設定につきましては 「再入荷お知らせメールについて」 をご確認ください。
    ※再入荷お知らせメールは、ご購入をお約束するものでは御座いません。予めご了承ください。
  • その他

    プレゼント梱包はできますか?
    プレゼント梱包は行っておりません。
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    当ブランド(DURAS)の姉妹ブランドと偽って広告を出したり、類似商品を当ブランドとして販売する悪質な業者が見られます。
    これら業者からご購入された商品に関しては、当社では一切責任を負うことが出来ません。
    当社でも調査、即刻排除するよう努力して参りますが、お客さまご自身でも充分にご注意下さいますようお願い致します。
    何かございましたら 「DURAS OFFICIAL WEB STORE カスタマーサポート」 までご連絡ください。
    ご注文商品の欠品・在庫切れについて
    ご注文頂きました商品が下記原因により欠品・在庫切れが発生する場合がございます
    1. 1つの商品に1度に注文が集中した場合、システムの都合上、操作画面上の在庫と実在庫とで差異が生じてしまい、ご注文が完了した後でも、商品を受注数分ご用意することが出来ない場合がございます。
    2. 配送業務中に商品に何らかの不備、不良などが発見され、当店及び、実店舗・メーカーともに在庫がない場合。
    3. 商品の仕様変更により、業者回収となった場合。
    カートの中身が消えてしまったのですが?
    カートに商品を入れてから、無動作の時間が60分を経過した場合、自動的にカート内の商品は削除されますのでご注意ください。