1. TOP
  2. 特定商取引法に基づく表示

特定商取引法に基づく表示

サイト運営者
株式会社イナンナ
所在地
〒135-0091
東京都港区台場2丁目3-5 台場ガーデンシティビル11階
責任者
代表取締役 渡辺 隆幸
ご連絡先
DURAS OFFICIAL WEB STORE カスタマーサポート
E-MAIL:cs@duras.jp
受付/月~金(土・日・祝日 休業) 10:00~18:00
ご注文の確認と有効期限
商品またはお支払い方法により異なります。
ご注文いただきました後、「ご注文確認メール」をお送りいたしておりますので、内容と有効期限をご確認ください。
お届け時期
原則として、ご注文をいただいた日から3~7日程度にてのお届けとなっております。
予約販売商品につきましては商品詳細ページに出荷予定日を記載させていただきますので、ご確認下さい。
※諸事情により配送が遅れる場合がございます。
商品代金
各商品ごとに表示された価格に基づきます。
なお、配送料等も含めすべて消費税等が含まれた金額(内税)で表示しております。
お支払い方法
◆代金引換決済
◆クレジットカード決済
◆コンビニ後払い
※ご利用に際しては、コチラにてご確認ください。
◆携帯キャリア決済
商品代金以外の必要金額
◆配送料
◆代金引換手数料
◆コンビニ後払い手数料
◆携帯キャリア決済手数料
◆その他ご注文の際に表記してある金額
キャンセル・交換・返品について
マイページの「ご注文履歴」より、各ご注文の注文状態が「注文受」の場合のみ、お客様ご自身でキャンセルすることが出来ます。
※ご注文商品の一部キャンセルは出来ませんので、ご注文を全てキャンセルしていただいた後、ご希望の商品のみ再度ご注文お願いします。
また、予約商品など一部注文キャンセルが出来ない商品がございます。あらかじめご了承下さい。

なお、商品には万全を期しておりますが、万が一、届きました商品が汚損、破損していたりご注文商品と異なった場合は、商品到着後7日以内に『DURAS OFFICIAL WEB STORE』 カスタマーサポートまでお問合せください。商品の交換等を承ります。

◆交換等の対象になる商品

  1. 汚損、破損している商品
  2. ご注文内容と異なる商品

◆交換等の対象とならない商品

  1. 返品不可商品に関してはお客さま都合(サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えた等)の場合
  2. お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
  3. 一度でもご使用になった商品
  4. 商品パッケージ(ケースや商品についているタグなど)を紛失したり破損した商品
  5. お客様のお手元に商品到着後7日以上経過した場合
  6. 当サイト以外で購入した商品
※商品の交換等の際は、配送されたもの全てをご返送ください。
同梱しておりますお届け伝票や商品タグ・ショップ袋など一点でも抜けている場合はお受けすることができません。
販売数量の制限等特別の販売条件
日本国外および一部の地域や離島につきましては、配送を承れない場合がございます。予めご了承ください。
商品の欠品等によりご注文を取り消させていただく場合がございますのでご了承ください。
その他の販売条件について画面上表記する場合がございます。